fc2ブログ

ユナイテッド対エバートン

atオールドトラフォード

デヘア
ラファエル、エバンス、リオ、エブラ
バレンシア、キャリック、スコールズ、ナニ
ワッザ、ダニー


ハワード
ヒバート、ジャギエルカ、ハイティンハ、ディスタン
ギブソン、フィル
オズマン、フェライニ、ピーナール
イェラビッチ


結果は4ー4
ワッザが二点、ナニとダニーが一点ずつ
ホームでこんなだらしない試合すんなよ
いらっとした
予感はしてたけど

なんか一試合に喜びといらいらが詰まってた
個人評価だけ


デヘア
四点とも責任はない
ただ高さに対してまだ信頼が勝ちきれないところは
まだある
課題や


ラファエル
攻撃はよかった
ここ最近の中でもいい方や
守備は集中力やな
今日はチームとして集中力がなく
ワッザ以外かな
ぼんやりしてるシーンが多かった

リーグ戦にでるようになって

何年や

成長してもすぐ戻る

メンタリティの問題なんだろうが

責任感がないぞ
二失点に責任はある

エバンス
足元巧みなタイプとフィジカルおばけに弱い
それはわかってた
それでも寄せろよ
ヴィダは体張ってファールしてでも
意地でも相手を止めることをする
たまにそれで退場するけど
CBとしての職務の相手FWをとめる
それがエバンスにはまだまだ足りない


リオ
ひどかった
加齢だな
競り負ける、クイックネスはない
ひどかった
いいとこなし
傷心した顔みせんなや


エブラ
特に問題は起こさなかった

そうでもないか

ヒバートがめっちゃ自由だったな

ナニと共同で責任
ただ、やっぱり言えるのは
お前はキャプテンやない
あとサイドのケアにちょっと間に合わないことが多い
無理が利かない年齢なのかもな

バレンシア
前半はディスタンに封じられた
後半はいつもの輝きはしめし始めたけど

よくはなかった

キャリック

安定してるけど

言いかえるとあれ以上は無理なんかね

前への推進力がなかった


スコールズ

エバートンの中盤のプレスが聞いてたのもあり

いつもよりボールタッチが少なかったかな

復帰以降見せている試合への影響力は観られなかった


ナニ

だんだんと戻ってきた

まだ判断が悪いところはあったけど

試合が進むにつれて足元の巧みさが

際立ってきた

もうちょい守備うまくなれ


ダニー

ゴールは素晴らしかった

プレスも一生懸命かけてた

ただ3-1、4-2になってから

すぐスイッチ切ってた

だれるな


ワッザ

貴重な同点弾、追加点

そしてベストの記録を抜いたことに

対しておめでとう

古巣相手でも頑張ってたワッザの姿だけがこの試合の喜び

チームを頼むって言いたい

言えるもんなら


この試合はだらしなかった

観てて情けなかった

何が勝利のメンタリティや

何が経験豊富や


次の試合に勝つ

絶対勝つ

そして優勝や

ダービーにむけ

俺のテンションも上がった

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルパン4世

Author:ルパン4世
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR